気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯6 「傷痕」

第六話目のガンダムです。


期待に胸をwtkrです。







サーシェスきめぇwwwwwwwww





さて、ティエ様が沙慈を追い詰めております。
沙慈涙目wwwwじゃなくて泣いてるwwwwwwww
ティエ様泣かしちゃダメだよぉwwwwwwwww


亡くなってしまった人を見てスメラギさんは何かを思い出したようです。
あれはAEUの制服ですかい?今と同じ戦術予報士ですかなぁ?
スメラギストーリーktkrwwww


マネキン大佐もAUEの戦術予報士だったご様子。
スメラギさんのことを知っているご様子!
二人の関係にwtkrせざるを得ないw


留美と紅龍は!!!兄弟!?!?!?!?!?!?!
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwww


スミルノフかっけええええええええええええええええええええ
やばいwww渋いよwwwwwwwww
この人が上司だったらいいなぁwwww


ネーナはなにやってんだろうなぁ・・・
個人的には嫌いな奴だ・・・


プトレマイオスがwwwwwwステルスwwwwwww
すげぇwwwwかっけええwwwwうぇうぇうぇうぇwwwwwww


アンドレイwwwwwwww何をしてるwwwwww


「乙女だ・・・」

うっはwwwwwwwwwwwwwwめっちゃワロスwwwwwwwwwwwww



ミスター・ブシドー  キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
声がかっこいいなぁ!www


アレルヤ   「I have Control」
やヴぇえwwwかっけぇぇぇwwwwwwwww




さぁ、戦闘です。ガンダムタイムですwwww
それぞれが相手する奴が決まってんのなwww

ロックオンすっげぇ低空飛行してんな。すげぇな。

「射撃もうまくなったな!それでこそ少年だ!」
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最後は思い思いの人と戦ってますなぁ。

引導を渡そうとするミスター・ブシドー。

ピーリスとニアミスなアレルヤ。

これまたルイスとニアミスな沙慈。



次回の展開がまったくもってわかりませんねぇ。
来週がとても楽しみなってきました!

でゎ、また来週。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯5 「故国燃ゆ」

時事的な記事を時事的に更新できません。

これは由々しき問題だ。





カタロン。反政府組織。
もうちょっとかっこいい名前がいいです。ハイ。

久しぶりにマリナ様がかわいく見えてきたぞ。
おらすっげぇワクワクしてきたぞwwwwwwwwwwwwwww
子どもたちは束の間の幸せを楽しむのであtt(ry

ティエ様が冗談を仰られたようです。
冗談を言ったことを本気だといい、そのことを冗談といった。

( ^▽^)わっけわっからん♪

イノベーダーが増えました。
名前がややこしくて聞き取れないよ。
あいつらは物語の核心に迫ってから表舞台に出るんだろうな・・・
なんかガンダヌみたいなものを所有してるみたいですね。
wtkrせざるを得ない。

ミスター・ブシドーwwwwwwwwワンマンアーミーwwwww
一人軍隊なのだよwwwwwおまwwwwwちょwwwww
いざ戦闘になって帰るとかwwwww闘ってくれwwww
「興が乗らん!」
おまwwww刹那がいないからかwwwwwwww
さすがおとめ座wwwww運命を感じたいんだなwwwww


ソーマさんは大佐(名前知らない)の養子になるようです。
嫁じゃないのか。嫁じゃ・・・。

題名の故国燃ゆって最後にしか当てはまらないよね???
アリー・アル・サーシェスの奪ったガンダムってあんなのだっけ・・・?

「そのまさかだよっ!!!」

刹那がまさかって言ってたの聞こえてたのかよwwwww
まさか刹那オープンチャンネルで無線してないだろうなwwww

サーシェスは「完全悪」だよなぁ・・・
でも意外と好きな私ですが何かw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯4 戦う理由

4回目。ガンダム楽しいですねー。



マイスター達の戦う理由。

アレルヤはマリーが大好きなのね。
マリーゾッコンLOVEwwwwwwwwwwww


ロックオンは兄さんとは比べてほしくはないのね。
それにしても気付かせるためとはいえ、いきなりKISS!はねぇだろ・・・。
兄さんの方が女性の扱いには慣れてるよ、うん。


刹那は戦争を止めたいのね。
エクシアLOVEからガンダムLOVEになりましたとさw
お前はとにかくガンダムに乗りたいんだな。


ティエ様は?ティエ様女々しい (*´∀`)アハハン♪
ってのんきなことじゃないんですがまぁいいか。
はやくティエ様ストーリー来ないかなー。



スメラギさんw制服ピッチピチですねwwwww
なんという腹チラッ☆  wwwww

イアンさん、セクハラ タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


ビリーはどうせフラれてムカツクからなんだろ。


マリナと刹那。


恋人なのかという問いに対しての反応www
息のあったコンビプレイで全否定wwwww



さーて、最後に。



Mr.武士道のことだが。



おめでとう!仮面の男から
ミスター・ブシドー進化した!!
  てんてん♪


グラ公に戻る日はあるんでしょうか。

きっとブシドーさんはいまだにガンダムLOVEなんですね。

抱きしめたいな!ガンダム!



告白しても見事に玉砕。



来週もブシドーさんの玉砕っぷりは拝めるのだろうか?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれるとやる気が3.7倍になります。

ハヤテ17巻、神のみ2巻、購入完了。

先週発売してるのにすっかり忘れてたwwww



神のみぞ知るセカイ 2巻

ハヤテのごとく!  17巻



買ってきた。わふわふwww




神のみは1巻目がおもしろかったので購入。


ハヤテは今まで買ってきてるので購入。




やはり面白い。実に面白い。

~神のみ~
中川かのんこわいwwwwwwwヤンデレwwwwwww
あ、ヤンドルかwwwwwとにかく病んどるwwwwww

栞様は俺の好みかな。大人しい人が好きなのよね。
うるさいと、頭が痛くなってくる。
喋る数じゃなく、声の大きさね、大きさ。


何気にエルシィが、エリーと呼ばれてる。
クラスになじみすぎだwアクマwwwww




~ハヤテ~
アーたん!アーたーん!

幼少期ハヤテカワユスw
天王洲アテネ怖いwww恐いwwwwwww

落ちてる新聞紙に天王洲家ご令嬢行方不明みたいなこと書いてありましたねー。
さらに「いまだ」行方不明ってなってたから
行方が消えてからそれなりに時間が経ってそう。



ワタルってすごいマニアックですよね。(イマサラ&イキナリデスガ




漫画はすべて単行本派なので先はちっとも知らないので
先がすごく気になります。

ブリーチとかと違って次の発売日が最後に書いてない。
藍蘭島とかハヤテも神のみも・・・


でも、サンデーが週刊だからそれほど期間が長くはないけれど、
いつ発売なのか書いてほしかったりするんですよね。


次の発売まで首を長くして待ちますか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

ソウルイーターの漫画って・・・

前々から買おうと思っていたソウルイーターの漫画。

友達の家に4巻まであったから1巻読ませてもらったのだ。



自分が言えた義理ではないんですが、



「ちょ・・・」っていうぐらい絵が・・・きた(ry


しかし、びっくりしたゎ~。

4巻ぐらいまでなるとすごい上達している。
自分が言えた義理でゎないのですが。

話を変えるけど、

アニメのソウルイーターの新しいEDが好きなのだ。
あのテンポが気に入っているんだな。


クロナかっけええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
↑クロナカラーのつもりです。髪の毛の色ね。




さて、今日のソウルイーターを見てくるとしますか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。
