気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



EP2 実装 マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

忙しくてやってられない。

ぜんぜんブライトシャドウやっていない。



それよりはやくEP2実装してほしいです。
毎日PCの前でwtkrしながら待っているというのに。

カボチャみたいな変なイベントしなくていいんだ。
とっととEP2を出せ。出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。




しかし、砂漠とか新しいエリアのほうにはいけなさそうだ。



敵のレベルが高いんだろうな。たぶん。
まだ3次職になってないからな~。
それより60レベにも満たないんですがねぇ。



もっとサクサクレベが上がるといいんですが・・・





そうだ。レベルアップの書とかショップで売ってればいいんだw
そうすれば運営にも金が入り、こっちは大満足・・・


















するわけないじゃないかw












逆にゲームバランスが崩れてしまうよwwwwwwww
なんというバランスブレイカーwwwwwwwwwwwww





まぁ、経験値2倍じゃなくて4倍とかならいいんだけど・・・


ログアウトボーナスが200%溜まったら
次は4倍に突入ーみたいな。



ようするにゲームで2週目に突入したみたいな。



とにかくもっともっとレベルがサクサク上がればいいです。
クエストの難易度を上げて報酬をもっと豪華にするとか。

EP2に期待しまくりです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

3連休のBS事情。

久しぶりの3連休ですね。

どう過ごすかは個人の自由です。


ゲームをするのもよし、出かけるもよし。




ま、私はもっぱらゲームとPC以外にすることはないですが。



そしてPCといえばネトゲでしょう。
そしてブライトシャドウをやりまくる!

あと1時間ほどでイベントがありますね・・・

どんなものか見物したいのでいってきます。


そんでもってこの連休でシューターを
2次職のアーチャーにしたいと思います。
がんばろうと思います。ハイ。でゎ。
これくらいしかいうことないです。でゎ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

カードマスター、来る!

なんとも1週間近く更新してなかったとは・・・。




まぁ、いいっか。






ブライトシャドウEP2でカードを使った新システムが!!!

名前は「カードマスター」。


詳しくは特設ページを見てください。
少しはレベ上げが楽になるといいですねーw

ボスのカードとかが召喚できるのかどうか・・・
そしたらスウルイーターとか闇影とかも人気になるのかw
上級者からカードを貰って使うこともできるか期待w

でも、レベル制限とかガマニアだからつけるかなw


いろいろ妄想を膨張させて待ちませう。


さて、ブライトシャドウやってくる。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

え???なんで????

更新サボリながらやってきましたよっと。

スマン。ロクにブライトシャドウやってませんょ。


理由と書いてワケと読むその1
PSPに熱中してた。

理由と書いてワケを読むその2
PSPの改造に熱中してた。

理由と書いてワケと読むその3
神隠しの祠でレベ上げ疲れた(ぉぃ


まぁ、そんなこんなです。

それと同時につかってるPCがVistaなもんで
スクショ撮れねぇでやんすよ。

なんだかなー
キャピーン☆

撮ってんじゃんっていうツッコミはなし。
ギルドが変わってるのに気づいたあなた、さすが。


ギルドが変わった理由と書いて(ry
人がいねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!



サーセン。


まぁ、いいや。はぐれ人はギルメンを募集してるよ!


覚えてたらスクショも交えてBSの過疎日常を伝えていくよ。


ショートカットとか非表示にできなかったから気にしないでください。


それより大事なことがある。続きは↓

278え???なんで????の続きを御覧あれ。

PTでプレジデント狩り。

最近、めきめきと過疎化のブライトシャドウ。
でも、人はまだいるんだよなぁ・・・。



ようやくハスナが53レベになりましたよっと。
侯は45レベルですよっと。
シューターはきにしないでくだしあ。


ハスナ→神隠しでプレジデント狩り。

侯→スライムとか狩って放浪中。

シューター→きにしないでくだしあ。


ハスナばっかりINしてますけど
レベが上がるし上がらないし(ドッチダヨ

2倍だとあっという間にあがるのでうれしいです。
あと1レベで装備が新しくなるのでさらに楽しみです。
55レベだと新しいスキルが使えるのですよ。
すっごい楽しみなのですよ。


今日、ソロ狩りしてたらPTしようと誘われました。
PTかーと思いつつ、参加。二人しかいないけど。
それなりに楽に狩ることができました。
全部で二人に声かけられてどっちもしてきたけど
楽に狩れてよかったゎ~

一人目・・・幻術師
二人目・・・幻術師

おんなじだったゎ。変身職。
さすが変身だね。かっこいいね。堕天使とかとか。
敵を引きつけてまとめ狩りしてたんだけど
急いで範囲魔法覚えたとさw

いや~マジで楽しかったー!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

