気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ミラ三兄弟を本気でフルボッッッッッコする旅      【片手剣の巻】

○、×は世界共通じゃないことを知っていたか。古泉一樹が言っていたことなんだが。
国によってOKサインというのはいろいろ意味が異なるらしいのだ。おもしろいな。
さて、本題。ミラ三兄弟を本気でフルボッッッッッコする旅に言ってこようと思う。
持ち物は以下の通り。自分の腕で勝てるかどうか自信ないよ。

回復薬G、回復薬、蜂蜜、アオキノコ、薬草、こんがりお肉G、爆弾小Gで逝ってくるw
何故大きいほうの爆弾じゃないかって?ああ。単純に使いどころがイマイチわからんのだょ。キニスンナ。
まず、第1戦目。ミラボレアスとの勝負。全作でもボッコボッコしてたんでこれは楽勝かと思った・・・。
しかし。うん。甘かった。蜂蜜レモンイチゴショートケーキのように甘かった。存在しませんけど。
最初は爆弾で攻めていったんだが。敵もなかなか頭のキレル奴らしい。いきなり飛んでいきやがる。
今度は弓で挑戦しようかな・・・。いや、ボウガンでもいいかもしれないぞ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

モンハンは矛盾してるのが楽しいのだ

一番の矛盾ゲームと言えば。やはりモンスターハンターであろう。(たぶん・・・
だって、モンスターを倒したら消えるんだよ?すぐに。パっと。
ランポス系の敵だったら地上で倒せば死体が残る。しかし。
飛びついてきたときに斬って倒すと、相手の体が裂け、消える。何故?
それに、ラオシャンロンとかの咆哮を聞いた瞬間、耳の鼓膜、絶対に破れるね。
それにグラビモスとかの熱線は喰らったら「ボシュッ」とかいって死にそうだな、うん・・・
例え、イャンクックとは言え、現実に考えてみよう。あんな化け物が暴れだしたらそうするんだよ・・・
兵器を使ってもたぶんそうとうな被害をくらうんじゃね?おいおい・・・やばいってヴぁ☆
それに・・・古龍がきたら世界は終わるな。確実に。とくにオオナズチ?おれはやヴぁいってヴぁ☆
でゎ、この辺でモンハンの矛盾しすぎてるところへのツッコミは終わりだねw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ここ最近、モンハンにはまった馬鹿は私です

いや~、モンハンの話ができる日が来るとは思ってもいなかった・・・
モンハンなんて次回作が出るまで話そうとも思ってなかった(ジャアハナスナ
友達からもらった改造ゲームデータをやってるんだが・・・(カイゾウ?!
これが面白い・・・。ゲームの進み具合はゼロに等しいんだが、武器防具が・・・。ヤヴァイ。
ありえ茄子www敵ザコイwww親元カプコンさんは認めてないけどwww
こんな無名のブログなんか見てないだろうしー。見てたらヤヴァイケド・・・
すごいね。今の技術は・・・。感心するよ・・・。改造とか誰が言い出したんだ・・・。
言い出すなよ・・・。改造って・・・。ゲームのシステムの中だけにしといてくれよ・・・。
改造を自分でしたくなるじゃないか!!改クエしたくなるじゃないか!!(ヤメトケ
任天堂もいいけど、個人的にはカプコンとかPSP系とかPS2系のほうがいいんだよね。
画質いいし。操作しやすいし。3Dだし。FF、DQマジサイコー!
なにあれ?神ゲーじゃない?隠し要素はあるし。やり込めるし。
途中でたまに挫折しちゃうけど・・・(スンノカヨ
FF12は最高だった・・・。まだクリアしてないけどwww(ぁ
( ̄Д ̄)ノ オウッ ってな感じでゲームに返事しちゃうしwww(ぇ
ボスとか出てきたら無性にフルボッコしたくなるwww(┐( -"-)┌ ヤレヤレ
返り討ちにされたら「んだとこのー!雑魚のくせに主人公に勝つんじゃねー!」って
言う・・・。頭の中でwww
まだ書きたいけど、ながくなると読みづらいよね^^;じゃーねー!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

はあ・・・。

いろいろ失敗したんで、短く要点だけ・・・。
何かあったかを知りたいひとはコメントに書いて・・・。
↓の奴クリックしてね・・・。協力願う。


報告!!

今日は報告がありますです。ちょっと明日から更新できそうなありません・・・。
なぜかって?それはいとこが帰ってくるんだよ。それよりなにより・・・、
親父がねえ。帰って来やがるんだよ・・・。うさいんだよねえ。あいつ。
まあ、そんなこんなで更新できないんで。でゎでゎ。
あ、ffbはやってるから。
