気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



あ、どうしよう・・・。家にホームランバット忘れてきちゃった・・・。

家にホームランバットが置いてあったら、殺人鬼ですよ。人殺しできますよ。
カキーーーン!って飛んできますよ。無敵の殺人鬼だよ。
それにしてもXになってホームランのモーションが長くなったね。
おかげさまでカットバサレルことも少なくなったけど、カットバセルことも少なくなった。
ま、どっちでもいいぜ。そうだな。どっちかというとアイテムの種類が豊富だな。
スマートボムとか強いじゃん。ゴールデンハンマーの振る速さって早すぎる。
あれじゃ軽そうなんだけどな。出ることは滅多にないけどさ。
お。そうだった。全部のキャラクターを出したぜ。苦労したよ。なんせ同じことの繰り返しだけだからな。
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで。
疲れたよ。おかげさまでウルフが使えるようになったけどな。うれしいよ。オールスターやってないな・・・。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/98-f22b75a6
