気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波動は我にない!

題名のとおりあるわけありません。あったら波動弾のひとつやふたつ、打ってみたいものですよ。
そんなこんなで最近はステージ作りにはまってるんでやんすぜw
A型だからどうも規則的になってしまうんだな。どうにか変則的なステージを作りたいものだ。
隠しキャラは出ておりません。ルカリオを使ってみたいものですよw
亜空の使者は戦場の砦をクリアしました。マルスとか人間じゃねぇwww
あのスピードすげぇwメタナイトはなんとなくわかるけど。
大・天・空!!!ではなく天空でエインシェント卿を攻撃したアイク。
エインシェント卿はマルス、メタナイトの二人に気をとられてたな・・・。
ロイはいったいどこに行ったんだ?マルスが戦ってるってのに・・・。
今度は森をクリアして、ルカリオでも使えるようにしましょうかね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/96-509f17fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。