気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロシキ・ザ・ヘッジホックwww

ソニック・ザ・ヘッジホックじゃなくてツチノコ・ザ・ヘッジホック、参上!
スピードは時速3キロ。体力は無い。腕力、脚力、握力は少ししかない。
こんなキャラいたら絶対に人気でねー!ありえねー!戦う気力ゼロだしwww
そんなこんなでスマブラを友達の家でプレイしてきた。友達は全キャラ出している・・・。
ファンタグレープを飲みながら4人で戦ってますた。どうなったかというとですねぇ・・・。
まずは友達A,友達B.友達C、ツチノコ、こういう感じにしますかね。
友達Aは強かった。一番1位になった回数が多いんじゃないかな?
友達Bもなかなかの実力だった。ツチノコと死闘を繰り広げました。
友達Cは弱かった。ツチノコより先にはじめてるのに弱かった。
使ったキャラはウルフ、プリン、マルス、スネーク、ロボット。
スネークの最後の切り札はとにかく楽しかったwww狙って・・・ずどーん・・・。
プリンの最後の切り札はかわいかったなぁ・・・。「かわええwww」って言ったら、
「おいおい。そこは萌え~っていうべきじゃないの?」って。ふざけんじゃねぇよ。このカスが。といいたかった。とにかく楽しかったですよ。でゎ、今度はがんばって亜空の使者をクリアするよ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

No.82 -

スマブラ買うから攻略法ヨロ

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/95-6df9ffa5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。