気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


ガンダムOOってなんかすごいよねー。ガンダムも進化したよねー。

思ったんだけど、今のガンダムOOのOPで刹那が宇宙にいるけど、どの時に緑の光が・・・。
「刹那ってGN粒子出せたんだね~w」って言ったら姉に叩かれた・・・。orz・・・。
それにしてもガンダムスローネってテラ高性能wwwパイロットもテラ有能www
塚、三女めちゃ残酷wwwありえんwww釘宮さんwwwwwww民間人襲うとかwww
あの三つ子ってどんな設定ですかwwwwせめて三兄弟にしようよwwww
いきなり速く話が変わるけど、ティエリアの話出てこないかなぁ・・・。楽しみだなぁ・・・。
ああ。忘れてた。グラハムwwwめっちゃ強すぎwwwあれが本気かぁ・・・。すごいよw
今回はなかなか盛り上がったような気がする・・・。刹那が怒った!
あれほどまで刹那がかっこいいと思ったことは無いぞwww目標を駆逐する!
最後に。主役級のガンダムなのに体系がデブなのに絶望した!(byティエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

No.79 -

あれは3つ子じゃなくて三兄弟なんじゃないのかな?
違った?

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/90-2fddd64b
