気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



バトンに答えよう。

雛殿から回されたバトンに答えてみよう。しかし、あの罰ゲームは怖いな・・・

罰ゲームバトン でござる

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームは・・・組曲「ニコニコ動画」で弾幕を作る。


■まずはバトンを回す5人を教えてください
⇒5人?そんなにいないよ・・・。空好にはもういってるし・・・1人でご勘弁を・・・
→武蔵殿


■貴方の名前は?
⇒ツチノコ、零式
 このふたつで生きております。

■年はいくつ?
⇒13歳。誕生日は11月中旬。

■好きなものはなぁに?
⇒アニメ、漫画、音楽、TV、ゲーム、同人、人間観察、自問自答。
人間観察は楽しいねw

■恋人はいる?
⇒いたらいいねぇ・・・。いいねぇ・・・。

■好きなタイプは?
⇒ほどよい茶髪or黒髪

・肩にかかるくらいの髪の長さ
・笑顔がステキ☆
・わがままな人

■嫌いなタイプは?
⇒人の話を聞かない人。

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
⇒漫画:鋼の錬金術師、REBORN、BLEACH、ながされて藍蘭島、ハヤテのごとく!
 小説:灼眼のシャナ、ハリポタ
 ゲーム:FF、BASARA、ドラクエ、ラチェクラ、マリオ、チョコボの不思議なダンジョン
 映像:ポケモン(初代

■好きな音楽は?
⇒アニソン、キャラソン

■好きなブランドは?
⇒ブランドについては全然知らんのだ。

■回してくれた人の心の色は?
⇒色・・・?黒の混じったピンク・・・かな?

■貴方の心の色は?
⇒灰色。不完全燃焼と言った所。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
→武蔵・

バトンを回す人が1人ですみません・・・。
これでいいですかな?雛殿。違ったら指摘願います。
ところで武蔵殿は見ているのですかな?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

No.75 -

ぅちも描いたけど間違ってたら指摘まってます~
http://hayatekyun.blog74.fc2.com/blog-entry-253.html

No.76 -

バトンありがとうです。
よっかたよっかた。vvvvv

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/83-6a2e2cd8
