気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハンは矛盾してるのが楽しいのだ

一番の矛盾ゲームと言えば。やはりモンスターハンターであろう。(たぶん・・・
だって、モンスターを倒したら消えるんだよ?すぐに。パっと。
ランポス系の敵だったら地上で倒せば死体が残る。しかし。
飛びついてきたときに斬って倒すと、相手の体が裂け、消える。何故?
それに、ラオシャンロンとかの咆哮を聞いた瞬間、耳の鼓膜、絶対に破れるね。
それにグラビモスとかの熱線は喰らったら「ボシュッ」とかいって死にそうだな、うん・・・
例え、イャンクックとは言え、現実に考えてみよう。あんな化け物が暴れだしたらそうするんだよ・・・
兵器を使ってもたぶんそうとうな被害をくらうんじゃね?おいおい・・・やばいってヴぁ☆
それに・・・古龍がきたら世界は終わるな。確実に。とくにオオナズチ?おれはやヴぁいってヴぁ☆
でゎ、この辺でモンハンの矛盾しすぎてるところへのツッコミは終わりだねw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/82-44491521
