気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



う~ん・・・。う~ん・・・。

昨日、寝てたらうなされてたとのこと。そういう夢を見た。(ユメオチw
最近、ポイズンピンクっていうゲームが欲しくなってきた。うん。面白そう。
ホント。金が足りない・・・。なんかゲーム売った方がいいかな・・・?
売るゲーム・・・。あるかな・・・。無いような気がするんだけどな・・・。あ。モンハンの攻略本・・・。
そのほか・・・。ま、いいか。う~ん。でもなぁ・・・。金ないよなぁ・・・。
どうしたものか・・・。ま、なんとかするか・・・。頭が・・・パーン☆    チョ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

No.74 - 相互リンクをお願いします。

どうも、Lone wolfeという者です。
ちょくちょくこのブログに覗かせていただいています。
僕はモンハンの自作小説を書いているブログです。
モンハンのユーザー仲間として、是非、相互リンクをしてもらいたいのですが・・・。
是非、お願いします。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/81-416ff5a3
