気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



うわああああああ!たすけてぇぇぇぇぇないでくれ。

人間☆革命☆頭がパーン!!!やっぱおもしろいゎぁ・・・
今日はFF12であった悲しい話。これはさすがに悲しいよ。って奴をご紹介。
ある日、ヘネ魔石鉱に最強の矛を運よく手に入れに行こうとして実際に行ったんだ。
敵は強かったね。ヤヴァヤヴァ強いね。勝てないねぇ。でも根気と気力と運だけでがんばったんだ。
しかし、置いてあったんだ!そのトレジャーがある確立は10%。それで矛が入ってる確率が・・・
0.01%ぐらいだったかな?しかし、その運にまかせて取りに行ったんだ。死んだね。途中で
勝てなくなったから逃げてたんだよ。敵に追いつかれてボカボカと。昇天・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

No.72 -

逃げても、あんまり意味ないよな・・・。
逃げてたら、おとりの仲間が敵倒せてたw

No.73 - はじめまして

同じような人種だなぁと思い、
ぶろぐ、拝見させていただきましたぁ☆
わたしも家型にんげんです(笑)

ぜひ私のブログ、その名も「みどりの窓口」!
コメントとかしてってくださいね♪

http://green.ap.teacup.com/midori1206on/

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/80-f1c921cd
