気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



やっほー^^

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  零式ですよ。忘れたとは言わせない・・・。
特に何も書くことないんだよね~。じゃあ、書くなって思ったそこのあなた!!
前言撤回してね?それは置いといて。それよりなによりちょっと!!
FF12やるの忘れてたよ!!どうしよう!!あ、やったっけ。すまん。忘れてた^^;
モブ討伐してたんだ。オルトロス&トリックスターだね。勝ったよ。
オルトロスは楽勝!!だったよ。トリックスターは少しきびしかった・・・。
でも、なんとか意地で勝ったよ。トリックスターの「魔法障壁」に苦しめられた・・・。
ま、「あれ」がなけりゃ、戦わないよ。「あれ」?カノープスの壺だよ。ほしいんだよね。
高いね・・・。値段。25万だって・・・。それって安くない?って思ったそこのあなた!!
高いんだよ?今もってる所持金5万だからね・・・。敵倒して金稼がなきゃ・・・。
あ、やばい。ここでネタバレだ・・・。ってことでじゃーねー。



銀色の侍殿。ファンタジーアースゼロはゲームパッドが無いと
やりずらいでごさるか?コメントに返信たのむぜよ。

コメント

No.8 - ↑の件

なくても、できるであります。
ただ、できるというだけであります。
実際になしでやってるし。
零式隊長もやってくれると、嬉しいでありますー。

No.9 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/8-cc112915
