気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


久しぶり~ツチノコはもう駄目かもしれない・・・

久しぶりの更新だ。最近はゲームに勉強にと忙しく・・・。多忙な毎日を・・・。過ごしていません。
まぁ、それより聞いてくれ。せっかくせっかくせっかくクライシス・コア7で源氏の鎧を・・・
手に入れました!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
しかし、悲劇の惨劇はここから始まった・・・。嬉しさのあまり残りの電池量に目がいってなかった・・・。
そして、切れた。プツッ。とても残念でしたよ・・・。もう泣きそうなくらい・・・でもすぐに立ち直ったけどねw
今日はFF12で敵と遭遇し、そして戦闘中にあったことを紹介しよう!
それはパラミナ大峡谷にいたときのこと・・・。あ!エレメント発見!挑戦しよう!そう。意気込んでいた。
しかし、そのときのパーティは、ヴァン、パンネロ、アーシェの3人。この3人は片手剣を装備していて
火属性が付加されていました。エレメントなどは特定の属性意外は吸収、もしくは無効化することを
知らなかったんです。そして、攻撃・・・。スパッ!表示されたものはなんと!
         レジスト!      ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こういう反応を示してしまいました・・・。バカですよね・・・。もう死にましたよ・・・。うわぁぁぁぁぁ!
フフフ・・・。物事は計画的にしないと大変なことになりますよ・・・!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

No.68 -

うわぁ。とってもかわいそうな出来事・・・・。
最悪だね。よくわかる・・・・
俺もポケモンであった・・・。泣きそうになった。

No.69 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.70 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.71 -

更新しないんですか??(ゎら

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/77-83759eb4
