気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



召還獣は欲しいけど~勝てる気がしないんだぜ~

は~い。寝てるときに気がついたんだけどこのブログを見てる人って、
ナニをお望みなのだろう?ふと、そんなことに気がついたんだけど。きにしなくていいやと、思って寝た。
というわけでちと暴走気味です。最近。Wiiやって筋肉痛になったり。ホント辛い^^;
昨日、チョコボのダンジョン時忘れの迷宮のCM見て。あ。これのこと忘れてたって。
買おう!っていったら姉に「ハルヒも買うんでしょー?!やめときなー」って言われた・・OTL
いいじゃん。いいじゃん。別にいいやないか。自分の金で買うのに。いいじゃんね~?
おまけにマリオサンシャイン買おっかな~?って言ったら母に「買えば?」って軽く言われた・・・orz
極めつけは「クリアしてないゲームあるんだからそれで我慢しろ」だって。ハァ・・・ショック。
朝食抜かして超ショック・・・。あ、ダジャレ・・・。こっちは新鮮なゲームを求めてるのに!
ゲームに新鮮もなにもないじゃないか。そう思った人は心の中に秘めておいてくださいまで。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


コメント

No.65 -

人のこと言えないけど、ゲームは全クリじゃなくてもいいから、大体やってから買ったほうがいいよ。
俺はそうしてる。

No.67 - だったらさ、

初音ミクの体験版かしてあげよっか?
多分使えると思うけど・・・

あと、メール確認してくれ

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/74-9f63a1fc
