気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



イェ~イ。名前変えたぜ~。

名前変えてみたぜ。他の場所では零式で生きたいかと。
そんなのはどうでもいい。聞いてよ。それがね?FF12やってたらね?
試しにどんなもんかと思って、召還獣のゼロムスに挑んだのよ。
aaaaaaaa
ちょっくら画像探して持ってきた。これがFF12のゼロムス。いや~、勝てなかったね。負けたね。
周りにいるダークロードが邪魔だね。アルティマニアあるけど、勝てなかったね。
一回負けたらトラウマになるからしばらくは戦わないと思う。フフフフフフッフフフ!
レベ上げしたい。どこでしたらいいんだろう?意見を募集したいんだけど・・・
コメントしてくれるかな?このブログ見てる人でここでやったらイイ!っていう意見をお持ちの方がいらしたら、
よければお電話・・違う。コメントしてくださいなりぞー。でゎでゎまた明日。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/73-c2ff5784
