気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ヴフー!

( ノ゚Д゚)ヨッ! 毎日更新中の零式です。
ffbで65000レベ突破~!やったね^^
他は・・・FF12は・・・あれからやってない・・・。
昨日はヨド●シカメラでガンプラかったよ。何かって?
アレックスだよ。RX‐78 NT-1だっけな?
まだ完成してない・・・。塚、作り始めてない・・・。
ffbは神殿に勝ってもレベ多くて50ぐらい?しか上がんないし。
宿題は数学終わった♪楽勝だね!!他終わってないけど・・・。
疲れた・・・。宿題なんてめんどくさい・・・。
じゃ、今日はここら辺で。でゎでゎ。

コメント

No.6 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.7 - ↑の件

すげえなー、毎日更新。
ま、1週間続けばいいほうだよw
がんばりたまえ。
こっちもまだ手をつけてないが、数学と理科なんて、楽勝でしょ。
だって、そんなの記憶にあるよ。
でも、いざ、テストとなると、忘却ーw
緊張するからかな?

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/7-580c32e4
