気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



一言で言うとなんもない

今日もゲームに明け暮れる日々を送っていますよw
ラチェクラ3もがんばってるけど・・・。なんにも言うことなんかないんですよ・・・
そういや、今現在。母に涼宮ハルヒの戸惑の完全受注生産版を予約したい!と。
言っているんですが、どうも首を縦に振らないつもりのようです。
こうなったら実力でギャホン!と言わせるつもりなのです。
冬休みに入り、塾の冬期講習が始まり、それと同時に・・・ハァ
まぁ、がんばって完全受注生産版を手に入れて見せるよ~
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

No.64 - 空好

ちなみにだが、前言った、ハルヒのPSP版のヤシ今日、ヨドバシ行ったらあったよ。。
発売延期テ。。。

あとさ、冬期講習の奴ね、ぅち3日間だけいく事になったからさ、こないだ言った通りそっちに合わせて行くから、日時あらためてメールで教えて・・・。・¥・
たのむなのら~

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/69-ec35a6c0
