気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ゲーム?いいえ、ケフィアです。

にゃっふ~。こちとら新しくゲーム買ったんじゃい!FF?いいえ、ケフィアです。
キングダム・ハーツ?いいえ、ケフィアです。任天堂?いいえ、ケフィアです。
買ったのはケフィア?いいえ、ラチェット&クランク3です(古wwwwwww
まぁ、2をとことんやりこんだからこっちもねぇ・・・と。2はなかなかがんばったぜ。
全ての武器を手に入れるのはもちろんのこと、最終段階までグレードアップさせた!
たぶん全ての要素やりこんだんじゃないかな?たぶん。そうだと思うよ。
まぁ、暇だし、割引券もったいないからなんとなく買ったのゎ内緒w
まぁ、おもしろい?普通におもしろい。面白くなかったら気にも留めないけどな。
まぁ、そんなこんなでがんばるぜ!・・・・・・・・・・・・・なんか忘れてる。なんだ?
・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ!ダージュ・オブ・ケルベロスだ!ま、いっか。
来年にはいま、持っているゲームをクリアしたい。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

No.63 - コンニチハ!

こんにちは!いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
遅ればせながらご挨拶に参りました。
これからも変な合成画像を載せていきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/68-3395b376
