気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ただいま~・・・・・・・・・・・・・・グバッ

今日はさっそく見てきましたよぉ。腐腐腐腐腐・・・
劇場版  『BLEACH ブリーチ』
          The Diamonddust Rebellion
                            もう一つの氷輪丸

見てきましたよぉ。とてもいい作品でしたぁ。コンが出てなかったけど。
文字色は気にしないで。率直な気分で赤になった。それだけは無視して欲しい。
前作にも劣らず優らず。被害者が増えたけどね・・・。檜佐木修兵は喋れてたけど、
花太郎は後ろのほうでオドオドしてるだけだった・・・。ドンマイ・・・。
おまけに雛森は名前は出たけど出演できていなかった・・・。これもドンマイ・・・。
アニメはどのくらい続くんだろうね?漫画はまだまだいけそうだけど。
アニメは・・・どうなんだろう・・・。わからねぇやwでゎまた今度。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへそういやPCゲームのほうに登録したからクリックよろw

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/66-c46c505e
