気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ひさしぶり~FF7に熱中しすぎてたよ・・・

久しぶり~・・・ふぅ・・・溜め息すると幸せが逃げるよ。とか言うけど、逃げた試がない。
動画の進み具合?そんなの決まってるジャン。すすんでねぇよ・・・。
なんせずっとFF7やったたんだからな。すごくすすんだぜ。いまからその内容を書く!
ツインヘッド倒して、竜巻の迷宮へ。そこでジェノバ・DAETHを殺害。
クラウドが重度の魔晄中毒に(2度目)。ティファがパーティを離脱。
ヒュージマテリア奪還作戦を開始。最初はコレル魔晄炉へ。そこで列車にヒュージマテリアが。
無事、奪還に成功。次は、コンドルフォートへ。そこでフェニックスとヒュージマテリアを入手。
そこで一度、クラウドとティファの様子を見に、ミディールへ。しかし、そこでアルテマウェポンに襲撃される。
アルテマウェポンは逃げるが、ティファとクラウドはライフストリームの中へ。
そこでクラウドは本当の自分を見つける。次はジュノンの海底魔晄炉へ。
ヒュージマテリアを載せた潜水艦を発見。すぐさまもうひとつの潜水艦を奪い、追いかけるものの
奪取失敗。そのマテリアはロケット村に運ばれたいった。ロケット村でルードと対決。勝利。
マテリアを奪い(中略)。シスター・レイが(ry
残すは、大空洞のセフィロスを倒すだけ。その前にいろいろと・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/64-a549f893
