気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



そんな・・・まさか・・・まぁ、知っていたけど・・・

どうも。お久しぶり。FF7のほうに夢中で夢中で。更新すんの忘れてたよw
おかげさまでだいぶ進んだよ。神羅屋敷の金庫も空いて、ロストナンバー粉砕。
ヴィンセントも加わって、ニブル山に突入。マテリアキーパーも見事に破砕。
ニブル山を越え、ロケット村に到着。パルマーが轢かれました。別にドンマイということで。
シドが仲間に加わり、タイニーブロンコを入手。そっからウータイに行き、
ユフィがマテリアをごっそり盗んで逃亡。追いかけウータイへ。そこでコルネオと再会(?)
ラプスを難なく撃砕。マテリアを返してもらい、旅を無事再開させることに成功。
そこからキーストーンを貸してもらいに、ディオのゴールドソーサーへ。
キーストーンを神羅に奪われ(中略)。古代種の神殿に入りました。
そこでいろいろあって・・・。無事、クリア。そこからいろいろあって・・・
エアリスが殺されて・・・。そこからアイシクルエリアで終了。ここまででさぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/62-e9160dad
