気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



なにもそう、慌てることないのにねぇ・・・

昨日、更新するの忘れてた・・・orz      どうしよう・・・
FFも中々進みましたぁ。無事、コレルプリズンも脱出し、ゴンガガに到着。
その後、ザックスの家に行き・・・。ティファさんとエアリスは知っている。
クラウドは忘れている。なんという悲しい・・・。可哀想に・・・。
それからタイタンのマテリア入手後、バギーを駆り、コスモキャニオンに到着。
いろいろ飛ばして、ギ・ナタタクを粉砕。セトの形見を手に入れ、いざニブルヘイムへ!
到着・・・。直ってる・・・。当然なんだが・・・。それより黒マントの男たちが気持ち悪い・・・
はぁ・・・。神羅屋敷に侵入しました。そこで問題が発生・・・。それはだな・・・
金庫が開かない。全然わからない・・・。誰か教えてくれ・・・どんな番号をどんな順に押すのかを・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

No.60 - ↑の件

もう間に合ってると思うが、右36左10右59右97。
その数値だけまわすのではなく、その数値でとめるのだ。
○ボタン押さなきゃ意味ないぞ。
しかし、あけたらボスでてくるから。
マイティガード必須だな。(別にいらないけど)
HPは6400ぐらい。勝つと、オーディン(召喚獣)
コスモメモリー(レッドⅩⅢのリミットレベル4)

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/61-d76ab71a
