気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



喰らえ!必殺!破晄撃!

今日のFF7はなんとコレルプリズン入れられてしまいましたぁ・・・
大変だぁ!それより大変なことがおこったぁ!
ゴールドソーサーのチョコボレースで一儲けしようかな~?的なこと考えて・・・
やったんだけど・・・見事に外れて200ギルぐらいまでに所持金が・・・OTL
はぁ・・・。どうしよう・・・。ま、集めればいいか・・・。悲しい・・・。
今日はたったこれだけなんだよ。ホントに。真面目に。
それから特徴の無い、つまんない動画を作りはじめたのら~いつか見てくれ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/60-66e63146
