気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グハッ!!!

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ   ども。零式です。
今日はFF12の話題・・・。
昨日ようやくFF12で古代都市ギルヴェガンについたよ・・・。
ダイダロスをフルボッコにしてからやめたよ。え?フルボッコ?
たこ殴りね。タコ殴り。でも、ほんの少しちょっと慌てたね。
もう少しで倒せるって時にいきなり連続攻撃しやがって、
ヴァンとパンネロとアーシェが天に召されたよ・・・。
やばかった・・・。Σ(゜◇゜;) ゲッみたいな感じで驚いたよ・・・。今度、MHFとffbとFF12に飽きたらさ、次は
FF10でも買おうかな?って思ってるんだな。他にお勧めのゲームが
あったらコメントに書いてね。参考にするからサ。
今日ははこの辺で。[壁])≡サッ!!  じゃね。
スポンサーサイト

コメント

No.3 - ↑の件

はっはっはーやっぱり教官目線でいくぞw
小説の続きが、思いつかん。
やはり、難しい。
そんなことは、置いとくが。
ゲームの件だが、ファンタジーアース ゼロをやるがよい。
普通のプレイでは、無料だが、極めるとなると、かなりの金を使うぞ。
しかしなかなか、低レベルでも楽しめる内容となっているので、オススメだ。

No.4 - ファンタジーアースゼロ・・・。

ファンタジーアースゼロって
ゲームパッド使う?

No.5 - ↑の件

ファンタジーアース ゼロは、ゲームパッド使えるぞ。零式殿も小説を書いてみるがよい。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/6-91825337
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。