気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ようやく・・・

このブログに訪れた人が2000人を超えました~ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
これからも気合を入れて更新するのでコメントくれよ~(0 ^~^)ノ
ということで本題。FF7の話。ボトムスウェルを倒したよぉ。
なんとか水球から抜け出すことができたんだ。よかった~!
そしてジュノンに進入。そこで面白い場面が・・・。画像に取るの忘れてた・・・・
ルーファウスを港に見送りに行くのに、途中でルードを見かけるんだよね。
それの後についていくと・・・・頭が。はげてる。人たちがいっぱい。
おもしろかったwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その店を出て、隣ぐらいの店には、イリーナ、レノがいたんだ。
それと話しかけられなかったけどツォンらしき人物も隣にいた。何故?
それから、無事にジェノバB-RTHを倒して、イフリートのマテリアも取って、
今日の冒険は終了っと!明日は・・・どこへいくんだ???
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

No.59 - ↑の件

まだ、勝ってるな。
まあ、頑張れ。
Disc1が終われば、案外すぐ終わるから。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/59-56645096
