気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



最近の話・・・

完全に発狂しそうな感じです。みなみけ面白かったよぉ
番長の話だったとおもうけど・・・とにかく楽しかった!
内容はあまり覚えていないが・・・これも老化現象か・・・
老化・・・現象・・・ぐはっ!・・・そういや、ヴィンセントって不老不死なんだよね・・・
今、思えば不老不死ってどんな感じなんだろう?死なないし、年取らない・・・
銃で撃たれたらどうなるんだろう?ハガレンのホムンクルスだったら再生するけど・・・
肺がんとかになったらどうするんだ?死ななくて、ずっと肺がんになってるとかかな?
ちょっと不思議だよねぇ・・・あ、なんか話ずれたな・・・
FFⅦってタノスィー!あ、話違うや。さて、ニコ動でゆとり発言でもしてこようかな・・(冗談です
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

No.55 - 不老不死

肺がんになったら。。。。
確かに。。。w
ずっとなってるんだったら死んだ方がましかもナw
人は死があるから一生懸命生きようとするんだしねw

No.56 -

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/57-a63d4398
