気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ブフー!

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ ってな感じで登場です^^
今日はいろんな話を混ぜたミックスを・・・。
今日も昨日と同じく雨降ってるよ・・・。じめじめしてやだなー。
雷はならないみたいだけど。昨日はモンハンフロンティアやってる時に
「ドカーン!!!」って鳴って「オワァ!!!」ってな感じで驚いたよ。
いやー、マジでびっくりしたね。冗談抜きで。
あれ、近くに落ちたような気がするな~。知らんけどね^^;
MHF(モンハンフロンティア)はHR9になったよ。ようやく。
わからないならやるのが一番サ。MHFってマウスでもできるけど、
ゲームパッドじゃないときついね。ありゃ。
ffbは・・・変わってない・・・。神殿勝てないし。
この前、久しぶりにFF12をやったよ。まだ全然進んでないんだよね。
古代都市ギルヴェガンに行くところだし。
はぁ・・・。宿題やってねえ・・・。どうするか・・・。
やるしかないよな~。今日はこの辺で。
それから、読んでるならコメント頂戴ね!!でゎでゎ。

コメント

No.1 - 仕方がない、書いてやるかw

教官目線でやるからw
空好殿は、出発するようだし、僕がコメンテーターをやってやろう。
ちなみに我輩の小説を読んだかね?
今までのアニメ経験を、生かして書いたものであるw
読んでないのなら、読むがよいwこれから自分のブログに貼ろうと思う。
ちなみに我輩も宿題は、やってない。
なぜなら、塾の宿題が多すぎて、手がつけられん。援軍求む。
今度、宿題の掃除もかねて、勉強会やるか?
零式殿の頭があれば、すぐ終わるであろう。
問題は、学校祭シンボルマークである。
あまりにも思いつかん。適当に考えたいところもあるが、そこは頑張らねば、通知表に亀裂がはいる。
まあ、零式殿はできたかな?ゴホン!
いや、すまん。あまり勢いよく話しすぎた。
まあ、お互い頑張るとしよう。
では、諸君さらばだ。

No.2 - こっちは・・・。

宿題は技術しか、終わってない・・・。
シンボルマークはクラスの代表に
選ばれたから、その知恵を借りるのだ!

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/5-91b42e6b
