気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



やったぁ~!学生の天敵が終わったぁ~!

やぁ!久しぶりぃ!今日はすがすがしい気分だね!理由を教えてあげるよ!それは・・・
今日で定期テストが終わったんだぁよぉ!今日からゲームし放題!ぐへへw
更新できなくて辛かったんだよぉ。。。全然勉強してなかったけどw
今度、気が向いたら点数載せるよw個人情報は自分でばら(ry
ん?でも、ひとつ気掛かりなのが・・・。社会の点数。他のは意外とできたんだよね。
社会だけできなかった・・・。50点代突入するかも・・・。てか、したかも・・・。
ふぅ・・・。疲れたぜ・・・。真っ黒に燃え尽きた・・・。←焦げてます
これから更新するのでよろしくぅ!でゎでゎ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/49-852e6cc5
