気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



なんせポケモンってやっぱり卒業したくても卒業できんよなぁ

やほぉ。テスト勉強やってやる!とかほざいてたけど、全然やってねぇよ!
塚、やる気もないんだけどねぇ・・・。別に勉強なんてしたくないし・・・。
勉強はそっちのけでゲームゲーム!ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
ねぇねぇ、思ったんだけど、一日の時間を有効に使う方法ってないかな?
なんかねぇ、無駄にゲームしすぎてる感じがして・・・。ま、別にいいか( ´∀`)ヶラヶラ
すごいよ!いきなり話しかえるけど!CCFF7のミッションがすごいよ!
すごいクリアしたよ!今から書くからねぇ!すごいよ!たぶん。すごいと自分で思ってるだけだから!
宝条実験室、ウータイ戦争終結作戦、ジェネシス軍を倒せ!、モンスター調査計画、
貴重なものを求めて・・・、より貴重なものを・・・、マテリアハンター・ザックス、
世界の謎を求めての計8カテゴリー!中々頑張った!神羅カンパニーは
神羅軍 1000人組み手だけDA!いやぁねぇ、この組み手ねぇ・・・。
辛いんだよぉ?こうやって誰もコメントされずに更新するのも辛いんだよぉ?(´ヘ`;)とほほ・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/47-3c06d223
