気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



今日は開校記念日!!!

ひゃっふ~題名の通りだ。今日はそういうわけで休みだ!やった!イエ~イ!
更新するぜ。今日は2回するかもだZE!まぁ・・・ネタもそんなにないんだが・・・
ネタがないなら更新しようにもリアルのことでも・・・とくに変わってないけど・・・
あ、そういや、昨日は合唱コンクールがあったよ。メンドイクサカッタ・・・
だって、目の前が臭い・・・。クラス1嫌われてる人物。T氏。
きもい。アリエナス。髪切ってますます・・・オエ。あ、学年集会でこういうこと言われてたっけなぁ・・・
ブログに誹謗中傷がどうのこうのっていう・・・。ま、書いたことあるけどねぇwwww
そんなこと言われて止めるやつがどこにいるってんだ!(ブッチャケタ
兎にも角にも、合唱コンが終わって一段落したよ・・・・・
これからがんばって一日一回は更新しようかな~?できたらね・・・・
11月8,9日・・・。それは学校の期末テストの日!!!いやだ~!嘘だ!(ひぐらし風
勉強なんてメンドクサイZO・・・。クラスに平気で8時間とかしてるヤシいるんだけど・・・
これで差がつくとかいわれるんだよねぇ・・・。勉強しない割には点数が案外よかったりしたりする・・・
ま、どうでもいいけどね~!色を全て変える第二弾・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/45-9aecd967
