気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



久しぶり~^^第二弾!

久しぶり~^^;最近はね、ネタが無くてね、更新するにもできなかったんだよ。
CCFF7とかに夢中だったし。あ~あ~A~a~デジカメほしいなぁ。。。
?だって写真とか撮れるじゃん。ここに画像乗っけれるジャン。
ま、どうでもいいけどねぇ~。いいんですけどね~!
今日から文章は短めにするよ。長くて自分が読みづらいと感じたから・・・
はぁ・・・。あ、CCFF7はねぇ、すごいよぉ。ゴンガガで「ゴブリンパンチ」のマテリアを
手に入れてから・・・。それに「八刀一閃」のマテリアを合成して・・・なにになると思う?
そう!「すてみパンチ」になるのさぁ!ええとね、「すてみパンチ」ってのは・・・
まあ、防御力とかを無視して攻撃するってヤシだよ。これにインビシブルのアクセサリを・・・
これでGOOD!ま、これでもうねぇ?最高だよ?パンチしたら敵が死ぬのは・・・w
今度、やり込みでもするからね~内容は教えない・・・やり込みっていう難易度じゃ
ないよ・・・難易度低すぎ・・・
全て文字の色を変えてみた。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/44-bcd9ceb8
