気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



現実にポケモンがいたらいいな~と思ったのは私だけじゃないはずだ・・・

お久しぶり~・・・なのか?まぁ、どうでもいいさ。なにもないんだよ。現実は。
ゲームもとくに変わったことは・・・特に・・・ないんだし・・・。
更新する理由も実はないんだよね~。ならするなって?だって暇なんだよ・・・
話変るけどさぁ、PSPのメタルギア欲しいんだけど、PS3とかWiiも欲しいんだけど。
誕生日を活用させてもらいますよ?まぁ、親にWiiを買う許可もらって
祖母、祖父、父にはもらって・・・。それでいろいろ買うという計画があるんですよ~w
それにはがんばってテスト勉強しないとねぇ~?もらえないよね~?
というわけでいつも以上に更新率下がるよ~。文句言うなよ~
あ、変わったことはCCFFⅦがレベルが52になったことかな?
それとミッション達成率が47くらいで・・・HPが2万超えたことだねw
ほかは・・・D.M.Wの達成率を全て100%にしたいからメテオショットとラッキースターを
発動率10倍にしてサイバーなんとかっていうレッドスコルピ4体フルボッコするミッションを
やりまっくってるくらいかな?だってレッドスコルピからもらえる経験値が
3314くらいんだんだよ。それを4体だから大体1万2千くらい経験値がもらえる。
これを繰り返せば経験値がたまっってレベが上がりやすいというわけさぁ
ただこれだけのために更新するうちって・・・。なんだかもう終わったな・・・
クラスの一般人と残酷を歌うぐらいだもんな・・・もう死んでるよ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメント

No.48 - 雛

我も、ポケモンが実際にいたらいいのになって思った。
クフフ・・・
でゎ。

No.49 - 銀色の侍から、名前チェンジ!!

まあ、ポケモンいたらいいだろうけど、人殺しとかおき総屋根ー。
強盗だって、簡単に出来るし。
10万ボルトとか、死ぬから・・・。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/43-43c856d6
