気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



はげちょびんってなんだっけ?

あ、最初に言うけど、題名は無視してくれてかまわないぞ。
だって、いきなり頭にはげちょびんって言葉が出てきたんだもん。
無視しろよ。絶対!!無視しろよ。無視しないと・・・どうなるんだろうね?
最近、FFにどっぷりのめり込んでるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・どふふふうふふふふふw
いや~、FFⅦシリーズを全て手に入れたいんだが・・・。ソフト売ってるかな?って。
思っちゃったりして。漫画も買わなきゃいかんのだが、ゲームも欲しいし。
姉ちゃんはアニメディアは今月買わないとか言い出して読みたいから500円渡して。
おまけにCCFFⅦのアルティマニアも勢いに乗って購入して。やばい。家計が火の車だ・・・
ヒトカゲが火炎車繰り出したみたい・・・。←気にしないでくれたまえよ
それにしてもアルティマニアはすごいねぇ~。見てて飽きないもんね・・・。
攻略本の醍醐味は間違いを探し出すことだよ。画像とか誤字とか。
でも、比較的アルティマニアは少ないような・・・。思い違いかもしれないけどね。
CCFFⅦにミネルヴァっているらしいね・・・。たぶん、倒せないと思う・・・
だってぇ・・・捨て身パンチを効率よく当ててけば10分ぐらいで倒せるって書いてあるんだもん・・・。
10分だって?ハァ?10分?600秒?そんなに集中力続かないって。たぶん。
作品によって名前が一緒でも姿が全然違うことってあるよね~
たとえば、モルボルとか・・・。FF12じゃ、小さいんだけどCCFFⅦだと
ものすごくでかい。しかも気持ち悪い・・・・。うわ~。なんだこれって感じになるよあれ~
親に願って誕生日までにしっかりしてたらWiiを買う許可を出してくれぇ、と
泣いて頼んだら、しっかりしてたらおkだって。ま、泣いてないけどねwwww泣くわけないじゃんw
速く、誕生日よCOME!!!PS3もほしいなぁ・・・。ま、どうでもいいやw
FF12大灯台の中で暴れまくれ!作戦の途中報告です。作戦名は今考えました。
現在、フェンリルをフルボッコして、次は大灯台 上層に突入する模様です。
引き続き、暴れます。でゎ、また次回の放送で~www(ぇ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/42-fbf9aa64

No.2 - アルティマニア

<アキバ中古ゲーム市況>アルカナハート好調 攻略本発売でC ...... 攻略本の「アルティマニア」が発売されたせいか、良く売れています。アルティマニアが出るソフトでは、それを待って購入するユーザーも多いんですよ。「ガンダムバトルクロニクル」(PSP、バンダイナム
