気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



こんなときこそ漫画を読め!

やっほ~!やっほ~!やっほ~!やっほ~!
山びこ風に言ってみた。おもしろくない?え?おもしろくない。あ、そう・・・
それはいいんだけど、誰か金くれない?(イキナリ
だって金欠なんだもん~!漫画ほしいんだよぉ!だってさぁ・・・
リボーンとかD灰とか銀魂はどっちかというと別に欲しくないんだが欲しいような・・・
まぁ・・・いろいろ欲しいわけさ・・・。ん?ハヤテも12巻買ってないなあ・・・
あ?11巻ってどんな話だっけ・・・?読まなきゃ・・・ねぇ?
連載でも読めばいいじゃんって思った?言い訳を言わせてくれぇ
連載ってさ、週刊とか月刊とかあるじゃん?それでさ、週刊だとさ、
毎週金かかるじゃん。金がなくなるわけよ・・・。わかった?
金をめぐんでくれ~!
フフフ・・・動かしたぜ・・・やり方は・・・教えるもんか~!
絶対教えない!!!教えて欲しけりゃ金をくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

No.47 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/41-fcaaa9f6
