気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



フフフ・・・久しぶりだねぇw

久しぶりですねぇwww最近、更新しなかったもんねぇwww笑うとこじゃないな・・・
それより!見よ!このブログの名前!ぷwwwなんだよあれwwwwww
センスの無い名前part2ということで。よろしく~。飽きたらまた変えるからw
ところで斬鉄槍ってなに?って思った人いるはず。説明しよう!
斬鉄剣って知ってる?まあ、FFの技なんだけど。剣より槍のほうが好きだから
斬鉄槍って訳。わかった?わかんなくても別にいいんだけどね(オイ
それより本題。この前のリボーンの話だけどさぁ・・・。あれって・・・。
雲雀さん、強すぎぢゃない?雲雀さんは無敵だよ?だけど・・・
もう少~し、苦戦した雲雀さんも見たかったなあ・・・。
来週はどうなるか知らないけどねwww漫画も速く買わないと・・・
骸さんとかマジかっこよすぎぢゃない?
あのかっこよさはもう反則だ・・・。今度はいつ出るかなぁ・・・・・・・・・・
話変えるけどさぁ・・・。今回のハヤテはおもしろかったよぉwwwww
遊戯王ネタとデュエルマスターズネタが出たwwwwwwええwww
ハヤテの読唇術も面白かったし。最高だった・・・
途中でネタ切れ起こしちゃう・・・。というわけでシーユー!
それとコメントください!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメント

No.45 - どうもw

コッチでは始めまして!
リンク張っといたので来てください

No.46 - コメントー。

仕方がないから、コメント。
ああああ、マイクのテスト中
リンク先変えといてー。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/40-a106f21d
