気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



あ~あ~。みたいな?

あ~あ~。残念だ・・・。え?何が残念かって?
そりゃあ、決まってるじゃないですか。塾の帰りに雨降ってて
自転車だったからずぶ濡れになったんですよ。
雷までなり始めるし・・・。どうしてくれんだ!!訴えてやる!!(マテ
まったく、降水確率30%って朝刊に書いてあったぞ・・・。
30%に賭けて傘持ってかなかったんだぞ。
どうしてくれるんだよ・・・。ま、別にいいけど。
はあ・・・。夏期講習めんどくせ~な~。てか、このブログ、
見てる人ほぼ零に近いから、何言ったっていいんじゃ?
でも、誰か見てたら・・・。見てるわけないか♪
今日はホントにこの辺でバイビー♪

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/4-91fc6c0a
