気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


久しぶり~♪

やぁw久しぶりだねぇwwwffbとかクライシスコアFF7とかで忙しかったんだよねw
それは置いといて。いまさらながらおお振りのことでもはなそうかな?
最終回も終わっったねぇ・・・。ハア・・・。悲しい・・・。はあ・・・・。
第2期が待ち遠しいよね。速く見たいねぇ・・・。こういうときにタイムスリップしたいw
最終回の話に戻るけど、面白かったよぉ~!阿部君と三橋君の会話が
とても面白くて、いい最終回だったと思うよ~。見たい人はニコニコへレッツゴー!




マジ楽しかったぁ~!第二期早く見たいなあ~でゎ
今度勝手にこのブログの名前を変えるからそこんとこよろしくぅ~
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト

コメント

No.44 -

いやぁ~、萌えたよ。おお振りは。

サイト名は早く変えたほうがいいかもね。
言っちゃわるいけど、変だしさぁ~。
俺がいい名、考えてあげようか?

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/39-606e64b0
