気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



やっふ~!やっは~!(ぇw

やあ。久しぶりの更新だよ。今日は報告があります・・・それは!(ジャジャン!
なんとクライシスコアファイナルファンタジーⅦを1周目クリア!(パンパカパ~ン!
やったよ~!クリアしたよ~!ラスボス倒したよ~!楽しかった~!
ボスは簡単だったねwなんといってもエンディング!!
感動した!感動しすぎた!!!最高!
最高だったね。あれは。感動のストーリーだよ
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!とまではいかなかったけど、
泣きそうになるね~。感動したとしか言いようが無いよ・・・
次はFFⅦだね。クラウドのストーリーを攻略する!たぶん(ぇ
それはさておき、あれだね。ちょっとラスボスのGアバター?だっけ?
D.M.Wがたくさん発動したんだけど、ツォンが発動しまくった・・・
バハムートは2回・・・。もっと他のがよかった~!
ふゎぁ~!眠いな・・・。それよりミッションを全然クリアしてなかった・・・orz
まあ、いいやwでもそんなの関係ねぇwww(ぁ
そろそろやり込みもしたい・・・。バイオ買おうかな?でもさ・・・
あれ、Zになってから18歳以下買えないんだよなあ・・・。
前は買えたのに・・・。ちぇ・・・。母に頼んで買ってきてもら(ry
メタルギアもほしいなあ。。。新型PSPほしいなあ。。。
それではノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/38-6c6a67e6
