気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ひゃふー!

気づけば、学校祭は3日後だ・・・なんか学級のは完成しないような・・・気がしてる
そんなことは気にせずに遊ぶ日々・・・。なんか暇だな・・・
FFⅦクライシス・コアは進んだぜぇ!ニブルヘイムに到着したよw
それでフェニックスのマテリアゲット!いまだ、発動せず・・・
ジェネシスもD.M.Wに追加されたんだwアポカリシスとか強ぇwwww
モーグリとか役に立ちすぎwww装備中のマテリアのレベル上げるとかw
ケットシーなんて様々な有効ステータスが発生!攻撃し放題にwww
D.M.Wは残りマジック・ポットとバハムート・烈のみ。楽しみだwww
それにしても、馬鹿なんだよ。なんたって、アイテムの装備方法しらなかったんだもん。
終わってるよなwww馬鹿にもほどがあるよなwwwwwwwwwwwwwww
Vジャンプの攻略本買ったらセフィロスと決闘するらしいな・・・勝てないかもw
これを見てる人に質問です!2週目があると聞いたんですが本当ですか?
本当なら引き継がれる物を教えてほしいです!コメントにョロw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/34-275b7838
