気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


捕獲、ダメ、ゼッタイ。

ものすごく数ヶ月ぶりに更新。

っていうのはスルーして。

モンハン3ですよ。

楽しいですよ。


みーw
これ。私。我輩である。俺です。はい。

性別、女。

名前、REI


え、男も作ったよ。ムサイから使ってないけどw




名前の由来は・・・まぁ、
零式→零・・・音読み「レイ」→REI   です。単純。



一言。

楽しいです。モンハン3。
クラシックコントローラー PRO。カッコイイデス。





っていうプレイ環境はいいとして。
進捗状況。

村クエレベル2まで進みました。非常にスローペースでござい。

武器はジャギィの片手剣。名前忘れたw
防具もジャギィシリーズ。
発動スキルは「まんぷく」、「攻撃力UP【小】」、「(忘れた!w)」



いろいろ忘れすぎワロタ。いや、笑えない。

街行きたいけどなんか有料っぽかったり?
月額800だったりしたっけかり?

言葉変すぎワロタ。いや、笑えない。




さて、本題。

レベル2村クエストのドスジャギィの捕獲。
2ndGで捕獲がゼッタイクリアじゃなくなってめっちゃくちゃうれしかったのに。
なんでまた復活してるんだ。もうイヤだ。

一番苦手なのが捕獲なのです。

数回チャレンジした結果。

すべて討伐完了!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーいなのだ。


挫けそうだけどまだまだ精進あるのみですね・・・(ノД`)シクシク








次回予告・・・?

ロロナカワユスw
ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~

くーちゃんのかわいさをこっそりいやほんとこっそりお伝えします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
がんばって更新して・・・いかないw
スポンサーサイト

コメント

No.308 - Re: 捕獲、ダメ、ゼッタイ。

お久しぶりノ

私は2Gでやってるけど3の方がいいなぁw

どうでもいいけど片手剣って使いづらくない?w

人それぞれだけどさww

No.309 - Re:

お久しぶりですね~

片手剣、最高です。ガードできて素早いです。

まぁ、人それぞれっていうのが結局なところですがねw


コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/339-2f9b3bdc
