気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ゲームが欲しいいいいいいいいいいいいいい

だめだ・・・今持ってるゲームはやる気が起きない・・・

新しいゲームを・・・ゲームを・・・

ゲームがエネルギーなんだあああああああああああああああああああああああああ



くぁwせdrftgyふじこl;p@:「」



はやくゲームを買わないとおおおおおおお




この症状のことを

ゲーム買わないとぉ症候群と言う!


うそですwそんなのないですww



最近、家にものがたまり気味で困って・・・


「ゲーム売れ」

「読まない本売れ」

「もの買うな」


1個目はまずあり得ない。
売るとかまじありえない。


2個目の文章もありえない。
ってか売ることじたいありえない。


3個目とか死ねよって言ってるようなもの。
買うな=死ねっていう式が成り立つよ。




いや、兎に角ゲームが欲しくて欲しくて
たまらないわけでありましてこうして。
積みゲーがどんどこたまっていくのが目に見える・・・。












































物欲は収まらないのであります。
なぜなら、雪解けが進み、自転車が解禁されようとしているのであります。

我が家から古本市場へ行く道は雪解けが



ほぼ100%



完了しているのであります。


向かい風だろうが、欲しい商品が売り切れていても!
拙者はめげないのでござる。

パパッといって買ってくるであります!







明日。






がんばって買おうかな・・・。かな・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

毎度、長文、サーセン!

コメント

No.297 - Re: ゲームが欲しいいいいいいいいいいいいいい

物買うなと言われても困るよねw

ぅちみたいに整理するんだDADADADAー!

No.298 - Re: ゲームが欲しいいいいいいいいいいいいいい

「ゲーム売れ」
「読まない本売れ」
「もの買うな」  
=私にしねっていってるの?wって感じだなw
本とかゲーム売るとか私にとってはありえないw

No.299 - Re:

空好さんへ
毎度コメントありですw
整理とかしても2日とたたずに元通りですwww


朱菜さんへ
毎度コメントどうもですw
確かにありえないですw物欲が収まらないですw

No.300 - Re: ゲームが欲しいいいいいいいいいいいいいい

買うなと言われても欲しいものは欲しいんだから仕方ないと思いますbb
私だって欲しい小説が90冊以上も…w

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/335-951dd1f7
