気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



悩んだ挙句の行動。

今日は古本市場にいってきたでよ。

ゲーム買おうかどうか10分ぐらい悩んだぜよ。



買ったのはソウルイーターの漫画。
しかも12、13巻ですがw




今日の午後。




古本市場に直行。
いや~、やっぱ古本市場はいいな~と
どこがいいかわからないけどwみたいなこと思いつつ。


漫画コーナーにスパーッw
迷わずソウルイーターの12.13巻を手に取り
レジで購入。

ふぃ~疲れたー。となりながらも。
っていうかなんでこんな短い行動で疲れるんだろw
もう末期かもwいろんな意味でw


PS3コーナー。どれもこれも値段がちょっと高い気がした。
まずはなにが新品でなにが中古なのかを見て。
欲しいソフトはどれかを考える!

そしてここで10分間以上かかる。

まず欲しいもの。


1、夢想OROZHI Z

2、エンチャント・アーム

3、FF13   (発売してねぇーw

4、アーマード・コア 4

5、アーマード・コア フォー アンサー   (めんどいからカタカナでw



っていうことにきまったです。


無双おろちは弁慶と三蔵法師が新しく出てるそうです。
弁慶はどっかの乙ゲーとは違い、ゴツイおじさん。
三蔵法師はこれまだ「魔王再臨」の卑弥呼みたいな感じがする。

エンチャント・アームはRPG。
ロープレとか・・・ちょ・・・とか思いつつも候補に入ってるっていうw

FF13とか発売してねぇーw

アーマード・コアは前から欲しかった。
アクションだけど面白そうだから候補。


無双=アーマードアンサー>アーマード4>>エンチャト

って感じ。

ほぼ左のふたつで迷ってるw
けど未クリアのゲーム多すぎるからそっちでも迷ってるw
思いつくだけで10個はラクラク超える未クリアのゲーム達wカワイソスwww


結局、悩んだ末買いませんでしたwwフヒヒwwサーセンwwww

そのあと別の本屋で

狼と香辛料

とある魔術の禁書目録

灼眼のシャナ ← ほぼ決定事項


のどれかを買おうと思ってましたが。
疲れたんでそのまま家に帰っってしまいましたとさww
めでたしwwwめでたしwwwww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

DSででた電撃文庫のゲーム。
めっさ楽しいですwwwwドクロちゃん強すぎww
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今、手乗りタイガーのステージです。
敵、案外強いwww難易度下げてんのにw

コメント

No.295 - Re: 悩んだ挙句の行動。

古本市場・・・・一回だけ君にあったよねwwなんだかんだで靴屋でもあった記憶がww

古本市場はよくわかんないけどいいよね←
ソウルイーター14巻っていつ出るんだろう・・・。
PS3のソフトはまだ高いんじゃないかなぁ:


No.296 - Re:

確かに会いましたねwww
一瞬目あったけど、ソッコーでそらした記憶がwww

ソウルイーターはアニメと違うので
すごくワクワクして楽しいですw
PS3のソフトは5000円を超えるのがほとんどなので
あんまり手が出ませんw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/334-9fdc81ba
