気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


さて、どんなゲームを買おう。

せっかく財布にお金があるんだ。

これを使わずしてなんとする。






日本語、合ってますか?w





さて、前回買ったPS3。
白騎士物語しかソフトがない。これは致命傷だ。
なぜなら白騎士はセーブポイントが限られていて、
短時間プレイにはあまり向いていないのだー!(個人的な考え



「え?PS3買ったの?」


更新してないけど買ったんだなw
それについては今度、改めて報告・・・しないw



「白騎士ってなに?」


PS3のソフト。 正式名称?みたいなのは   白騎士物語 -古の鼓動-
すごくFF12に似ていますが
キャラによって使える武器がちょっとばかし異なるので
多少なりともキャラの個性が尊重されているんじゃないでしょうかw






早くFF13でないかなー。

FF13って3種類ぐらいなかったけ。
PSP PS3 PS3だった気が。
全部揃えるつもりです。
そりゃぁ楽しみですから。FF好きですし。
FFで一番好きなのはなんといってもFF3。
クリスタルタワーはとても楽しかったです(・ω・;)


オニオンナイトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

できましたっけ?





おぉっと話がそれてきたぞーーーー!
別にいいけどw










・・・疲れた。
ソフト調べるのに疲れた。

所要時間、約1時間w

サクッとプレイできるのを調べてたんだけど。
PS3は重厚感タップタプのゲームが多めっぽい。
う~ん・・・。諦めてRPGとか買うかな~。
でもアーマード・コアとかおもしろそう。

エンチャント・アームってのもなかなか・・・。
声優が豪華でしたwそれだけっすw




気がついたら結構長文になっちまいましたw
この辺でやめにするとしますw
明日、店に行って買うかどうか決めます。

PS3じゃなくなるかもしれないけどw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

いや~最近、また新しいネトゲを始めてしまって・・・。これも楽しいっすw
スポンサーサイト

コメント

No.291 - Re: さて、どんなゲームを買おう。

PS3かぁ。
やっぱり画質いいんでしょ?
いいな~、ちょうだいw←

No.292 - Re: さて、どんなゲームを買おう。

買ったのですかww
PS3はやぱPS2とかとは違うよね~
なんか進化してるwww

No.293 - Re: さて、どんなゲームを買おう。

PS3いいなぁーw私の分も買ってww
そのことに1時間使うなら私はゲーム1時間やるけどねw

No.294 - Re:

空好きさんへ
まさかwwあげるはずがないじゃないですかwww
めっさ楽しいっすwwwフヒヒwwww

Rinさんへ
すごく画質がよくてビックリでしたw
技術は進歩してるんですねー。

朱菜さんへ
あんな高いものポンポン買えませんw
いまはゲームやればよかったと後悔してますw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/333-fea54607
