気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



家に新しいテレビが届いた。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ごっついテレビを卒業して。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

今日から我が家も

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

綺麗な映像を見ることができます。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



大事な喜びは4回ぐらいリアクションします。




以前のテレビより一回り大きいです。
とはいってもまぁ普通な大きさ?

ちょっと横がでかい。

なんといってもです。


ぶるーれいがみれるんです。


Blu-ray Disc。

これでビデオも同時に卒業できました。



これであの録画したときの画質の悪さを。
克服できるんじゃないでしょうか!





イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
きょうはこれぐらいしかないんですけど
これからコツコツ更新していこうかと。
でゎ~w



コメント

No.288 - Re: 家に新しいテレビが届いた。

あらためておめw
ブルーレイ良いなww

No.289 - Re: 家に新しいテレビが届いた。

おーwおめでとうww 
私はDVD派だけどブルーレイみれるのがうらやましいww
ビデオだと画質悪くて腹立つんだよねww
ブルーレイって画質綺麗なんだよね?

No.290 - Re

空好さんへ
ブルーレイサイコーーーーー!
wwサーセンwww


朱菜さんへ
ありがとーw
みなみけ見たけどすごい画質が良かったですw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/332-99f69bd6
