気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


50レベ記念!だけどリオンとスタンが強い!

ようやく50レベ・・・

なのにリオンとスタンのほうが強い気がするのはなぜ・・・





がんばって50レベになりました。
朝早くからゲームしまくりです。

でも、1時間ぐらいだからあんまりやってないですけどね。


50(1

トランク系の装備・・・だったような気がします。
ちなみに頭はトレジャーヘルム。
低レベル用の装備です。

だって見た目重視ですからw
シリーズ揃えると見た目も良くなりますねー。
頭を強い装備に変えてしまうと
頭部全体が隠れたりするんでしてないです。
わがままを言えば剣もかっこよくありたかった・・・













Pt
話をかえて。リオンとスタンが仲間になりました(´∀`*)ウフフ

緑川さんと関智一さんです!
どちらもかっこいいです!


・・・そして強いです・・・。
魔法とか見た目も派手すぎるだろ・・・。
威力も申し分ないし・・・。


主人公なのにすごく情けないです(´;ω;`)ブワッ



そしてPTの職に偏りが生まれました。
まさか魔法剣士だとは思わなかったです・・・。
でもカノンノははずせませんね。回復役が必要なので。

自分も一応回復はできるけど。




しませーん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




笑い事じゃないんですけどね。






up

記念にうpしてしまった。
ダウンロードしないでください。


雑魚いんでw



だけど初めてサイトに入ったとき
名前入力してくださいみたいなこと言われてしたら
その名前がユーザー名になるとは思いませんでした。
いやぁ、びっくりだわ。



もういっこひとつ。気になること・・・
傭兵DLポイントってなんでしょ。
ポイント溜まったら換金するとかw
・・・ダウンロードとかアイテムしかしたことないです。
装備してませんけど・・・。




明日から月曜日・・・
はりきっていこーw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


新しいオンラインゲーム始めたんで
今度そのことについて書こうかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

No.285 - Re: 50レベ記念!だけどリオンとスタンが強い!

おーやっとリオン達がきたかーww
あ、その装備私前着てたーw
回復役はティアでしょうbb私PTにカノンノ入れても死なせまくってるw

No.286 - Re: 50レベ記念!だけどリオンとスタンが強い!

新しいオンラインゲーム?
なんだろ、アラドかな???w

No.287 - Re:

空好さんへ
あ~残念ながらアラドはやる気ないですw
2Dのオンラインはあんまり好きじゃないです。
家のゲームだったらバッチコイですけどw


朱菜さんへ
ようやくリオン達ですよw
なんとかここまで来たって感じですw
カンノノはこちらの主力なんで
はずせませんね!w

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/331-da51d577
