気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


テイルズマイソロジー2  聖騎士になることができやしたw  その他バグ1

テイルズをやったのは約1週間ぶりでしたw
ここまで放って置いた理由?



・・・別のゲームに夢中になってたからですよぉーだ。


騎士1
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2


聖騎士に転職しましたのでした。
気に入ってますwこの職業w


両手剣だし・・・技かっこいいし・・・







騎士2

ちなみにポニーテールです。
ポニーテールが好きなだけです(*´∀`*)ウッシッシ


・・・強さに関係しませんけどね・・・orz









騎士3

左からの画像です。撮った意味は特にありません。
腰に手を当ててる意味が正直ないような気がs(ry



そうそう。雑談ですが、今年も2月下旬に突入するんですね。
なんか時がたつのが早い気がします。

・・・年をとってきたのか、それともゲームのやりすぎなのか・・・

あと中学校も1年か・・・。
なんだかはやいもんですねぇ。

時間の長さは年齢分の1というのが聞いたことがありますが。
ホントなんですかね。
あながち間違ってもいないような気もしないようなするような・・・





騎士4

今、思えばこの剣。

先端がちょっと空いてるんですねー。びっくり。
意味あるのかないのか・・・。

きっとデザインの都合ですね!はい!









バグ

レベ差がすごいでしょ?っていう画像じゃないですよ。

後ろの背景がバグってるだけの画像ですょ。
あ、イリアあとちょっと
レベ上がるじゃんか・・・。




もうこんな時間だ・・・。


最近、CWC起動させてからのUSB接続が不便になってきました。
接続はされてるんですがメモステが認識されない・・・。
どうしてなんだ・・・。教えてくれ・・・。(チョ   タヨルナ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

まだスタンとリオンがこないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


スポンサーサイト

コメント

No.282 - Re: テイルズマイソロジー2  聖騎士になることができやしたw  その他バグ1

流石カスタムf(ry
最近買い物多いからゲームは自重するよ・・・

No.283 - Re: テイルズマイソロジー2  聖騎士になることができやしたw  その他バグ1

カノンノレベル高っ!!!私まだ20代だよww
でもプレセア・スパーダ・ティアは50だよww
聖騎士とかかっこいいww私は早く両剣士になりたいなー♪

No.284 - Re:

空好さんへ
カスタムファームウェアは便利なんですが
危険でもあるんですよねぇー
ここらへんを気をつけないとあぶn(ry
ゲームもその買い物に含めてしまいましょw


朱菜さんへ
カノンノは案外強かったりするんで
よくPTに入れてますよw
それにしてもプレセア好きですねーw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/330-8df115c4
