気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ジルオールplus 翔王さま。安らかにお眠りください。

テストも終わったんでゲームし放題の日々がやってきました!
これからゲームして寝てゲームしてパソコンをする
毎日がやってきますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




スクショありすぎるんでちょこっとちょこっと
うpしていこうかと思います・・・。

なんせ28枚・・・

区切りのいいとこでやめますw



[1]

今回は翔王様をターゲットにしますw
今はここにいるはずの巫女様が誘拐されてるので
(巫女様はこのあと儚く散ってしまいます。)
巫女様と闘わなくて済みます。

会ったことすら一度もないんだよなぁ・・・。





[2]
我の息吹を恐れないのか。

なーんてこと言われたので。


何様のつもりじゃーい(・ε・)プップクプー!




[3]

この方もカッコヨスなぁw
なんかHPからして強そうだw






[4]

ライトアローw後ろの羽が神々しいですw

さぁて、この技は誰にあたるのかなぁ( ´ー`)







[5]

見事、主人公に命中wでもあんまり痛くなかったですよw


あんまりターン数が経ってないんで
技はそれほど見られてないんですがほかに。






[6]

これですか。
咆哮で雷降ってきますw
実はもっと降ってきたんですが撮り損ねました・・・orz





[7]

あともうちょっとでーすw


黒っぽいのは闇状態だからですw








[8]

勝利v( ̄Д ̄)v イエーイ















[9]

ちゅどーーーーーんwww

翔王様よ!安らかに眠りくださーい!










[10]

次回からはこの奥。
なにがあるんでしょーねー?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

テイルズやってねえええええええええええええええええええええええorz

コメント

No.279 - Re: ジルオールplus 翔王さま。安らかにお眠りください。

ちゅどーーーんで吹いたww
ゲームがんばってね☆www

No.280 - Re: ジルオールplus 翔王さま。安らかにお眠りください。

私もテスト終わったからPCやりまくるぜええええ!!+。w
あと小説も読みまくるww
テストの後の開放感はたまらないwww
ま、テスト返却されたときの絶望感も違う意味でたまらないけど((

No.281 - Re

空好さんへ
ちゅどーんというよりは
どかーんっていう感じなんですがねw
空好さんもぜひテイルズとか買ってみてくださいな!



Rinさんへ
テストの解放感はたまらないですよねw
ちなみに今日、テストの結果で絶望を見ました。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/329-9f523c91
