気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



【スクショ撮り】ジルオールplus 邪竜獲ったどーーーー!w

だいぶ進んでからの初の更新w
ネタたまりまくりんぐ!まくりんぐ!





ジルオールインフィニットプラス(メンドイんでカタカナ


これもTOWレディアントマイソロジー2と並行して
プレイしているのです。

※ストーリーのネタバレは避けていますのでー。
※よくわからない点がございます
※ゲームの詳細は公式サイト。もしくは、
※店頭にてお買い求めください。
※サイト見てもらったほうがシステムとかわかるので
※読んでてわかりやすくなる・・・・・・かもです。



邪竜1

初のネタで邪竜退治ってどういうコトですか・・・

【”忘れられた剣士”が倒したという邪竜。
 残念ながら虫の息というやつです。たぶん。】

近づいたら戦闘になるそうですw
今まですっぽかしてたんで片付けようと思いますw


邪竜2

黒wいw黒wいwでwまwくwりwんwぐw
このときレベルは約29前後。

仲間はフェティ、デルガド、セラ。
それにハスナ(主人公)の4人です。


デルガド、セラ、ハスナはソウルがクロムハート。
フェティはブラックヴァイパーです。


邪竜3

うっはぁwwwテラカッコヨス・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
すぐそこにいるのがハスナです。


邪竜4

正面。
左がフェティ。右がデルガド。

邪竜5

こっち。
左がデルガド。右がセラ。

名前はエルアザルっていうらしいです。
名前もかっこいいですw
存分に堪能したんで片付けましょうか。






邪竜6

ロウフルブレードで習得できるスキル。
コイツは闇属性なので聖属性が弱点ですね。わかります。

邪竜7

攻撃すること3ターン目。
フェティがやられましたww魔法担当がwww


このあとあっけなく倒せましたw弱いですw


邪竜8

黒い闇にエルアザルはいらっしゃいます。


邪竜9

ブイーーーーーン。(効果音はテキトーです


そして消滅。あっけない最期でした。

















そして。




















邪竜10

おwこれはありがたやw


風の戦士から竜殺しとはw
なんという昇格w



ちょっと序盤がキツイかもしれないですけど
面白いゲームだと思うので
ぜひこちらもお買い求めてみては如何でしょうか。



           ブログランキング・にほんブログ村へ
                           にほんブログ村 アニメブログへ
              
にほんブログ村 ゲームブログへ
                           にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
                                      にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメント

No.275 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.276 - Re: 【スクショ撮り】ジルオールplus 邪竜獲ったどーーーー!w

このゲーム知らないけど見てたらなんかすごいやりたくなってくるww
今度あったら買うよw

No.277 - Re: 朱菜さん

キャラに声優はついていませんが
エンディングがたくさんあるみたいですよw
おすすめですからwぜひwwお買い求めくださいw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/328-23b6cc57
