気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


シュッシュッシュ!忍者だよーんw

機械作業とかもうしたくないです・・・。
レベ上げするのでいったいどのくらいの時間が
浪費されたのだろう。










ん~、ざっと、3時間未満2時間以上ってとこです。
今日はテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2。


転職しすぎてPTの仲間とのレベ差が開いていきましたw


が、ようやく忍者に転職することができたとです!


前

あ~ちょっと画質悪いかもー。

ん、でもそうでもないかもしんないかも・・・


装備ダサいとか言わない。だってまだ1レベですからw
にしてもデータを二個作るのはめんどい。
レベあげ的な意味でー。


そんでこれは忍者に転職したばかりです。

ちなみに男のほうは作ってからほぼ手つかずの状態ですw

←
別アングルー。


→かも
こっちも。



いやー後ろの背景がこのあとバグりましたw

白い字が読なくなりますwwお気をつけ下しあw
っていってもスクショそのものアレですしねw



ふぅ・・・。




次はラルヴァのなにか。研究施設かなんかを
調べてくるミッションが発生しましたので
そちらを片づけたいと思います。

男のほうもマシになったら載せようかな・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
データは女、男。どっちも作ります(`・д・´)
理由?簡単です。
性別によって起こるイベントを見るためです。
スポンサーサイト

コメント

No.271 - w

スクショとれるとやっぱりレビュー書きやすそうだねw

ぅちも新しいゲーム欲しいな~

No.272 - Re: シュッシュッシュ!忍者だよーんw

私は最近盗賊から大剣士になったよwだけど電源がぷつって切れてデータぶっ飛ぶんだよねw

キャラクター女の子なんだw私男の子にしてるよwアトから後悔したけどw

No.273 - Re: 空好さん

スクショは幅もあるし
画面も見えますし・・・。

万能です!w

No.274 - Re: 朱菜さん

大剣士ですかwあれは剣がでっかくて
迫力がありますよねーw
こっちはPTにルカがいるんで間に合ってますw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/327-ce640c3f
