気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



テイルズレディアントマイソロジー2 楽しいです。

約1週間ぶりの更新。さぼりすぎですね。わかります。
けどずっとゲームやりっぱなしだったから仕方がない。

けどだいぶネタもたまったんで来週はたくさん更新できるかもw


・・・来週はね。


さっそく起動だお♪


・・・テイルズって正直あんまやったことねぇんだよなぁ・・・

友達の家で、

「ラスボスやらせてぇー」←零式

「やってみれやwww」←友

ここで友は菓子を買いに。


「さ、説明書読むか・・・」



「ただいまー」←友

「おまwwww遅すぎwww倒しちまったよwww」

・・・エンディング中・・・

「・・・」

「てめええええええええええええええええ!!!!!!!」


「お前がやってみろっていったんだろおおおおおおお!!!!!」

なんて思いでもある作品なんですがねぇ。

確か・・・デスティニーだったかなぁ・・・確かデスティニーやってスタンとリオン好きになったんだ・・・
なんでか友達がボス倒せてなかったからやってやったのに・・・
そんな馬鹿な時代もありましたがー。
にしても弱かったな・・・あのラスボス・・・
味方PTめっちゃレベル高かったから楽勝。
誰にもしゃべっていないこの事実。



ここでしゃべっていいのかwwおいwwwww



まぁいい。やり方は変わってない・・・・・のかな・・・・・・うーん・・・


よぉーし、いっくぞぉー。
まずはキャラメイクだな。

名前迷うなーwやっぱここは零式か・・・
いや、ブライトシャドウのをとってハスナにするかなぁ・・・

よっし。できたw

※後日、詳細を載せたいと思います。

※このゲームをプレイしている前提で書きます。
といっても零式は全然ですがぁwキャラぐらいしか興味無いwww


あ、最初っからルカがいるぅw

うわ・・・子供だらけやんけ・・・
しかもギルド立ち上げて海賊とかwww

オコチャマは寝てなさい。


ま、いっか。チャットとかPTに加える気ねぇし・・・(オイ

正直、スタンとリオンしか欲しくないんですがw


サクサク進めます。進みます。

ルークktkr   ジェイドktkr


クラトスktkr 

う~ん・・・・・・


















スタンとリオンはまだかあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





























え、gdgdですが何か?w


次回は・・・スクショでも交えながら・・・遊びますか・・・。
ホントgdgdですいませんww






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


ジルオールインフィニットプラスも買ったからそっちも更新しなきゃー

コメント

No.265 - Re: テイルズレディアントマイソロジー2 楽しいです。

ちょい友達さんがかわいそうですねww
あー私ルカとかチャットとかPTに入れる気なかったww
私スタンとリオン仲間になってるけどPTにはあんまり入れてないよw
やっぱりスパーダがかっこいいよbb

No.266 - Re: テイルズレディアントマイソロジー2 楽しいです。

米するか凄い悩んだけど※米。
テイルズ面白そうだねw
ぅちも財政難ぢゃなかったら買っちゃうよ((

No.267 - Re: テイルズレディアントマイソロジー2 楽しいです。

テスト前なのにずいぶんと余裕ですねえwww
羨ましいwww

No.268 - Re: Rinさん

余裕でもないんですがねぇwwww
気晴らしというやつですよw

No.269 - Re: 空好さん

面白いのでぜひご購入くださいましw
いや、マジで買ってみてくださいよ?

No.270 - Re: 朱菜さん

友達には悪いことしたと思ってますよw

やっぱルカとスタンとリオンが好きです ^w^b

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/326-056b9da0
